☔雨の日はお部屋の中でたくさん遊ぼう!!🌺

日常

10月に入ってから気温差が激しい日が続きます⋯。

今日も朝から生憎の雨の為、お部屋の中で過ごしました!

お絵描きコーナーでは、働く車やディズニープリンセスの塗り絵に挑戦中🖍

「今ね、お化粧してるの!」とお目めやほっぺたをクレヨンでぬりぬりしているさくら組さん🌸

アスレチックブロックコーナーでは、ひまわり組さんとちゅうりっぷ組さんが一緒に 階段を登ったり、滑り台をシューっと滑ったりして遊びました🌻🌷

保育者お手製のベビーサークルでまったり⋯。

カメラが気になって、レンズを覗き込んだところをパシャリ📷

コンビカーコーナーでは、スズランテープのゲートを何度も往復していました🚗🚗🚗

子ども達の体調と日々の気温を考えて、お外とお部屋でたくさん遊びたいと思います!🌺🌈