🎄クリスマス会🎅

行事

今日は子ども達にとって待ちに待ったクリスマス会!!✨

子ども達の製作した飾りを紹介したり、保育者のペープサート『あわてんぼうのサンタクロース』をみんなで見ました

ペープサートも終わったその時、どこからかシャンシャンと鈴の音が聞こえてきたかと思うと⋯。

サンタさん🎅

西新井園にも来てくれたサンタさんに保育者がインタビューをしたり🎤

持ってきたプレゼントを各クラスの園児が代表して受け取りました🌸🌻🌷

サンタさんにプレゼントのお礼にみんなで鈴を鳴らしながら『ジングルベル』を歌って🔔🎵

最後にみんなで記念写真!📷✨

その後、みんなでプレゼントのおもちゃで遊びました🎁

来年も待ってるね、サンタさん☺🌈